こんにちは!!あいほんです✨本当に暑いですね、、毎日お肌が揺らいでいるのがわかります。。ということで、そんなお肌の夏バテケアに使っているのがこちら↓



【B.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム】


お肌の夏バテケアに【B.A ローション イマース&B.A ミルクフォーム】_1

MAQUIA ONLINE 編集部から提供して頂きました。



私はまずパッケージのかっこよさに惚れました。笑。



まず「B.A ローション イマース(保湿化粧水)」は糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り、毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す化粧水。



美しさの阻害原因となる「糖化」の研究から、汗の中に含まれるタンパク質が糖化するという新たな事実を見出しました。



「糖化」から肌を守ることができるのは、すごく有難いですよね。。すぐ目には見えないけど、気づいたら肌が衰えているなんて悲しすぎるので、ぜひ力を借りようと思います!!



テクスチャーはサラッとしていて、肌に素早く浸透していくのがわかるくらい軽めです。こちら☟

続いて、「B.A ミルク フォーム(保湿乳液・美容液)」は美しい角度で、生きていく。新感覚。美容液とひとつになった、引き締め泡乳液です。



2種のポリマーの組み合わせと2種のガスで作られる泡によって、なめらかで心地よい泡乳液がほぐれて、引き締めベールに変わる新処方「バンテージングフォーム処方」を採用しているようです。



泡乳液は私初めて使ったので、本当に新感覚で出した瞬間にまずテンションが上がりました。こちらも浸透力をすごい感じて使い心地抜群でした!



こんな感じです☟

香りもすごく高級な香りでかなりリラックスされますよ♡


皆さんも秋冬に向けての毛穴ケアに使ってみてください☺️

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share