こんにちは!!あいほんです♡最近はすっかり秋になり、心地よく過ごせる日が増えましたが、季節の変わり目ということで少し肌荒れがあったりします。



いつも使ってるスキンケアでも、うまくいかなかったりするので色々試して自分に合うものを見つける時期にもなるかもしれません。



ということで、今回はMAQUIA ONLINE編集部さんに提供して頂いた



【オバジXフレームリフトシリーズ】



をご紹介します。



季節の変わり目の救世主!!【オバジXフレームリフトシリーズ】_1

左から、オバジXフレームリフトムースウォッシュ。オバジXフレームリフトミルククレンジング。オバジXフレームリフトローション。オバジXフレームリフトエマルジョン。



リフトムースウォッシュは、高濃度炭酸で、強い泡が特徴!アミノ酸系洗浄剤でオイルも配合されているので、お肌がつっぱりにくくなっています。



リフトミルククレンジングは、美容成分80%配合されていて、うるおいを守りながら、メイクなじみ抜群です!!



リフトローションは、フレームリフトコンプレックスがナノカプセルで肌に届き微粒子のオイルを均一に分散させる乳化技術を採用しています。



リフトエマンジョンは、フレームリフトコンプレックスもナノカプセルで肌に届き、さまざな形状のオイルで、理想のテクスチャーを追求してくれているため肌に寄り添ってくれてる感覚をかなり感じられます。



単品で使ってみるのも良し、シリーズで使うとよりお肌が安定する感覚があります。



オバジはドラッグストアでも売っていますし、身近にあるスキンケアグッズということで私も助けて頂いています。ぜひ皆さんも体感してみてください。


長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share