こんにちは!!あいほんです✨気温が一気に上がり日差しもかなりきつくなってきました。日焼け止めなど、より一層気合いを入れないといけない季節に近づいてきましたね。



ということで、今回は強力な紫外線から肌を守り、くずれない、テカらない商品【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉】をMAQUIA ONLINE編集部から提供して頂きましたので、ご紹介します☺️



日焼けから肌を守りつつトーンアップでメイクを楽しもう!!【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉】_1

こちらは化粧くずれ防止効果とSPF50の紫外線防止効果を兼ね揃えたトーンアップ下地。



SPF50・PA+++ 汗・水に強いウォータープルーフでマスクに色が付きにくくなっています。



私はラベンダーを使ってみたのですが、悩みだったくすみがトーンアップされ皮脂が多い鼻などにはしっかり密着してくれる感じがしました。



白浮きを抑えて、自然に明るくなるし、青白くならず透明感のある仕上がりになりましたよ!



なんと言ってもSPF50で日焼け防止をしっかりしてくれるところが嬉しいです。



手につけた動画を撮ってみました📷

くすみやすい私のお肌にはピッタリなのがわかりますよね。



お値段は3080円(税込・編集部調べ)



皮脂くずれ防止をしながら日焼け止め、さらにお肌をトーンアップしたい方にはおすすめです♡


ぜひ使ってみてください😌

あいほん

インフルエンサー/メイク

あいほん

2年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share