気温が上がり早くも夏バテ気味なあいほんです。



仕事上、一定の時間に食事を摂ったり睡眠をとることが難しい私にとって大塚製薬さんのエクエルジュレは本当にありがたい商品なのです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部さんから提供して頂きましたよ。ありがとうございます😊



30代に入り身体の変化をより感じるようになりました。美容と健康は知識が増えれば増えるほど結果も出ますし、それで自分が明るくなれば周りも明るくなります。


その連鎖って本当に素敵ですよね。



今回はその一つの知識をエクエルジュレに教えてもらいました。



【エクエル ジュレ】美容と健康を内側からサポートしてくれます!!ほんまにありがとうございます!笑_1

まずエクエルジュレとはどんな商品なのでしょう🤔



●女性の美容の健康をサポートする成分を1袋にしたゼリー飲料。


●大豆由来の成分「エクオール」をはじめ、「コラーゲン」「カルシウム」など、女性が摂りたい成分をまとめて1袋にし、美容と健康を内側からサポートします。


●さわやかなオレンジ味。




私もすでに試させて頂きましたが、さわやかなオレンジ味というワードがそのままという感じです。すごく飲みやすかったです!!


持ち運びしやすい手のひらサイズですし


【エクエル ジュレ】美容と健康を内側からサポートしてくれます!!ほんまにありがとうございます!笑_2


朝、時間がないときや仕事の合間にパッと飲めるのがすごい良いですよね。



そして、少し気になったのが「コラーゲン」「カルシウム」はよく聞いたことがあったのですが、「エクオール」が響きくらいでどんなものなのか私は知らなかったんです。



知るとびっくり!絶対必要な成分やん!!笑。と思いました。



エクオールというのは大豆イソフラボンのパワーの源なのです。


ん?どゆこと?w



大豆イソフボランが腸内細菌で変換されて作られるエクオールという成分なのです。👏



大豆食品を食べる→腸内細菌によって変化→健康、美容成分エクオールになる



と言う感じですね😊



また驚いたのは2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、 腸内でエクオールを作ることができないみたいなのです。食べ物で頑張って摂取をしても美容成分に変わってくれないこともあると思うと、少し残念。。



だからこそエクエルジュレで直接摂ることができるのはかなり有り難い!!



ちなみにジュレはこんな感じ↓

【エクエル ジュレ】美容と健康を内側からサポートしてくれます!!ほんまにありがとうございます!笑_3

飲みやすいですよ♡


デザートにもいいんじゃないかなあー😚



ぜひ皆さんにも試してもらいたいです。




ちなみに、全然関係ないんですけど、この記事書いては消えてを3回くらいやってリアルに😑😑😑😑😑😑😑こんな顔になってました。笑



なので、最後まで読んでくださったみなさんに本当に感謝です。ありがとうございます。



そして、MAQUIAさんを通して色々勉強出来ていることが幸せです。美容、健康を知ることは年齢問わないですからね!一緒に綺麗になっていきましょう💕

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share