季節の変わり目でお肌が乾燥しがちなあいほんです。



とは言え、昔はもっと乾燥したり乾燥したからってどうしていいかわからなくて、とりあえず化粧水バシャバシャ塗るだけ塗って結局カバーする知識がないから蒸発しちゃってまた乾燥。。
みたいなことを繰り返してました..🥺


結構雑なんですよねー笑。私。



ですが、そんな私がこれにハマったから乾燥しすぎず、安心して日々生活できるという商品があるんです!!



それがこちら↓



RMK Wトリートメントオイル


RMKで他の商品をゲットした時に試供品でプレゼントして頂いて、それを使った結果まんまとハマりました🥸




こちらは肌をやわらかくするオイル層と、角質層をみずみずしく満たすうるおい層がひとつになった、プレケア用のトリートメントオイルなんです。



オイルって使うタイミングで効果が違ったりしますし、お肌によってもタイミングを変えていいらしいのですが、こちらはスキンケアの1番始めに使うとより効果が感じられました!!



テクスチャーがサラッとしてるので、1番始めにつけてそのあと化粧水、乳液をつけてもめちゃくちゃ馴染むんですよね♡♡



ちなみにテクスチャーはこんな感じ↓

サラッとしてますよね✨


寝る前に身体の気になる部分に使っても、ベタつきがそんなに気になりませんでした!!



保湿効果の高いアルガンオイルが配合されていますし、オレンジやネロリなどの8種の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香りが癒し効果もあって、



「あんたほんまに今日も一日頑張ったね(ヨシヨシ)」



と言ってくれてるような気持ちになります💕笑。※個人の意見です。笑




そやそや!オイルだからメイク前につけたら日焼けしやすいちゃいますん??て店員さんに聞いたら、純度の高いオイルなのでそれは大丈夫です👍とのこと。安心ですよね。笑


こんな感じで、Wトリートメントオイルに私は助けられております。

他にも推し美容ありますので、また報告しますね♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
あいほんでした。

あいほん

インフルエンサー/メイク

あいほん

2年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share