3つの印象を自在に作れる「マルチタスク」なパレットひとつあれば、新しい自分に出会えそう! 「MAQUIA」2月号から、THREEの新作パレットを使ったアイメイクをお届けします。

Image title

このパレットひとつあれば、3つの印象思いのまま
迷ったときの優秀マルチタスクパレット 1×3


Image title

教えてくれたのは…

ヘア&メイクアップアーティスト KUBOKIさん


Image title

THREE
ディメンショナルビジョンアイパレット 09で1×3

色も質感も美しいグラデーションが宿る、絶妙なバランスの4色。まぶたにのせると肌が透けるような、透明感のある質感が秀逸。¥6500/THREE(1月1日発売)

“どこをどう組み合わせても失敗せずメイクを楽しめる、最強なパレットだと思います。“普通の”ベージュアイにならない、きらめきやツヤ感はさすがです!” by KUBOKI


パレットひとつでこんなに優秀
✔ほかのカラーとの組み合わせが◎
✔色だけではなく質感も4種と豊富
✔クリームカラーで濃淡つけやすい


Image title

女っぽ印象

色×パールが作り出す
奥行きと輝きのある目元

瞳に映る下まぶたにのせたパールと、まばたきするたび見え隠れする上まぶたのパール。ほんのり感じるブラウンと、輝きが目元を彩り、ワンランク上の目元に。


Image title

HOW TO:
アイホール全体に❶をのせる。さらに、目のキワに❸をアイラインのようにのせて。下まぶたの目頭〜目尻まで❷をのせて瞳にきらめきを映して。上下のまぶたにパールを纏わせ、視線を奪える光を味方に!

Image title


Image title

好感度高め印象

異なるきらめきを重ねた
質感コンシャスで好印象

パール部分とクリーミーな部分を使った、2種のきらめくテクスチャーで目元をアップデート。色ではなく質感で魅せると、きちんと感もメイク感も欲張れる。


Image title

HOW TO:
❷を上まぶた全体にのせる。下まぶたにも、目頭をはずして❷をオン。上まぶたには❶を二重の線の上あたりまでのせて。パールをベースにクリーミーなアイシャドウを重ね、質感の違いを楽しんで。

Image title


Image title

華やか美人印象

ベーシックカラー4色を
重ねて作るエレガントアイ

パレットの特徴でもある使いやすいカラーは、重ねづけで「華やか印象」にシフト。上品な色だから重ねてもにごることなく、増すのは美しさと深み。洒落感のあるベージュなら、一歩先ゆくこなれた雰囲気にも。


Image title

HOW TO:
❶は上まぶた全体に、広めに、まぶたの色を整える程度にさっとのせる。❷は上まぶたのアイホール全体に、さらに、下まぶたの目尻〜黒目の内側あたりまで。❸を下まぶたの目頭〜黒目下までのせ、上まぶたの二重幅に❹を重ねたら完了。

Image title



MAQUIA 2月号

撮影/岩谷優一〈vale.〉(モデル) 久々江 満(物)  ヘア&メイク/KUBOKI〈Three PEACE〉  スタイリスト/平田雅子 モデル/伊藤 葵 構成・文/浦安真利子 企画/木下理恵(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA2月号☆好評発売中】


最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share