2022年11月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 6月22日~7月22日生まれの蟹座(かに座)さんの11月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【蟹座】11月の運勢 | オレンジ系チークで運気UP! 恋は約束を守る人、常識がある人に注目してみて_1

蟹座(かに座)
2022年11月の運勢

●総合運
「自分の個性ってなに?」というテーマについて、深く考えるような出来事がありそう。周りの人とたくさん関わることで、自然と考えがまとまっていきそうです。誰かと比べて落ち込みそうになったら、意識的に自分を守る考えに切り替えましょう。

●恋愛運
約束を守る人、常識がある人に注目してみて。どんなに好みだったとしても、社会をうまく渡っていけない人と一緒にいると、あなたが疲れてしまいます。また今月は、働き者の人と縁がありそうです。

●ラッキーコスメ
オレンジ系チーク

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share