ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、地中海の夏をイメージしたフレッシュな輝きと血色感をもたらすフェイスパウダーとフェイスカラーが登場。見ているだけでワクワク感が高まる、ドルチェ&ガッバーナのアイコニックなモチーフ「マヨルカ焼き」のデザインにも注目です。

ヘルシーに艶めく夏肌に! ドルチェ&ガッバーナ ビューティの夏新作をお試し #マンデーカラースウォッチ_1

左/ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ<フェイスカラー> 02 10g 全4色 ¥7300


右/ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス<フェイスカラー> 15ml ¥5800


 

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!


ヘルシーに艶めく夏肌に! ドルチェ&ガッバーナ ビューティの夏新作をお試し #マンデーカラースウォッチ_2

「ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス」は、水分を70%配合したみずみずしく軽やかなテクスチャー。肌にすーっとなじみ、肌色をトーンアップしてくれます。
下地として単独で使うのはもちろんのこと、乳液やファンデーションに数滴混ぜて使えば、いきいきとしたフレッシュなツヤをまとった理想肌に。

ヘルシーに艶めく夏肌に! ドルチェ&ガッバーナ ビューティの夏新作をお試し #マンデーカラースウォッチ_3


「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ」は、自然なツヤと血色感をもたらす2 in 1のフェイスパウダー。ブラシにとってさっとひとはけするだけで、夏の日差しを受けて輝くようなナチュラルなツヤと血色感を演出します。

ヘルシーに艶めく夏肌に! ドルチェ&ガッバーナ ビューティの夏新作をお試し #マンデーカラースウォッチ_4

2色をブレンドしてフェイスパウダーとして使ったり、ハイライトやチークとして使ってもOK。私はCゾーンにハイライトを入れてツヤと立体感を出して、可愛いピーチカラーを頬にふわっと広げて使っています。

ヘルシーに艶めく夏肌に! ドルチェ&ガッバーナ ビューティの夏新作をお試し #マンデーカラースウォッチ_5

在宅勤務でメイクをする機会がめっきり減ってしまった今、「おうちメイクしたい!」と思わせてくれるこのようなアイテムはとても貴重で、ありがたい! メイクをすることで自然と仕事モードになれるし、何より気分が上がります。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。STAY HOME中は、新しい習慣を身につけるのにちょうどいい機会。ということで、最近ハマっているのが“アロマテラピー”。無意識のうちに抱えていたストレスがやわらいで穏やかな気持ちになります。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share