顔はもちろん、からだや髪にも使える人気の全身保湿クリーム「スチームクリーム」から、初のクレンジングバームが登場します。
肌にのせると体温ですうっととろけ、メイク汚れや皮脂汚れをオフ。しっとりとした洗い上がりで、次に使う化粧水の浸透もアップ! 天然由来成分86%、天然香料100%、防腐剤フリーで、W洗顔不要なのも嬉しいポイントです。
Image titleスチームクリーム クレンジングバーム 
15g 780円、70g 2800円
2月19日発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleスパチュラで適量をとり、肌にのせます。バームはゆるすぎず、固すぎない、ちょうどいい質感。※使用する際、手肌は乾いた状態で使うのがポイント。

Image titleわかりやすいように手の甲に真っ赤なリップをつけて、クレンジング力をチェックします!

Image title指先でなじませていくとあっという間にバームがとろけ出し、乳化がはじまります。力を入れてこする必要がないので、摩擦による肌ダメージはゼロ!

Image title写真のように、メイクとクレンジングバームが完全になじんで浮き上がってきたらOK。

Image title「何度も洗い流さないとベタつき感が気になる...」という心配はなく、さっと洗い流せて洗い上がりはしっとり、もっちり。肌に負担がかからないので、クレンジング後のつっぱり感が気になる人や刺激に弱い肌質でも安心して使えそう。ラベンダー、カモミール、ネロリ、ローズなどをブレンドしたスチームクリームオリジナルの香りにも癒されます♪

 ▶スチームクリームのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-936-916


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。飽きっぽい性格の私が、今も奇跡的に継続しているのが「パン作り」。保存料も添加剤も使わず、小麦粉の代わりに米粉を使用。食べたいときに焼きたてが食べられるのって、本当に幸せ♪

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share