メルヴィータの美白シリーズ、ネクターブランから100%自然由来成分のUV下地が登場。
ミネラルフィルターと光のオイルがヴェールをつくり、紫外線から肌を守りながら透明感とうるおいを与えます。

Image titleメルヴィータ
ネクターブラン UVシールド
SPF35 PA+++ 30ml 4,400円
3月4日発売

Image title肌に透明感を与えるヒミツは、マドンナリリーの球根をヒマワリオイルで抽出した白ゆりオイル。白ゆりオイルにはオメガ6を豊富に含まれているので、ブライトニング効果のほかに、肌のバリア機能アップも期待。
さらに、SPF35 PA+++と日常使いには十分なUVブロック効果を備えていながら、紫外線吸収剤や合成界面活性剤は不使用。環境に配慮した処方もメルヴィータならではのこだわりです。

WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleやわらかなミルクインオイルのテクスチャー。肌にするするとなめらかにのび広がり、まるで美容液をつけているような心地よさ。
Image title写真ではわかりにくいかもしれませんが、肌の上でなじませると白→ブルーのテクスチャーに変化。これは天然のミネラルによるもので、青白い光が内から発光したようなヴェールをつくり、くすみや赤みを自然にカバーします。顔色が冴えない朝も、さっとひと塗りで透明感のあるブルベ肌に。首やデコルテに使えば、レフ板効果で顔色がさらに輝きを増します。


 ▶メルヴィータのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
03-5210-5723


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share