毎年、世界的に活躍するアーティストとのコラボで話題のキールズのホリデーコレクション。今年は、身近な光景を幻想的な作品に変える、カラフルで幾何学的なデザインが人気のJANINE REWELLとコラボ。見ているだけでワクワク、気分が上がる限定デザインは必見です!

 ▶2019年クリスマスコフレ&限定品 特集ページへ 

Image title(左)キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
50ml 9000円

イブニングプリムローズ、ラベンダーオイルを配合した美容液。サラサラとした軽いテクスチャーで瞬時に肌になじみ、うるおいに満ちた肌に導く。
(中)キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー
250ml 4000円

肌を穏やかに整える作用があることで知られている、カレンデュラ花エキスを配合した化粧水。農園で手摘みされた花は天日干しで乾燥させるなど、手間と時間をかけて丁寧に作られている。
(右)キールズ クリーム UFC
50ml 4000円

キールズのベストセラー保湿クリーム。オリーブ由来のスクワラン、6種のオイルなどの保湿成分をぜいたくに配合し、肌のバリア機能を高めてうるおいに満ちた肌に。
すべて11月1日(金)発売
10月18日(金)から予約開始


WEBエディター NAKAMURAが試しました!

Image title

Image title【キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー】
化粧水の中にカレンデュラの花びらが入っていて、使う度に花びらがゆらゆらと揺れて楽しい気持ちに。コットンになじませてやさしくパッティングをすると、毛穴がキュッと引き締まってメイクのりがアップ。
紫外線を浴びてしまった後や肌を引き締めたいときは、コットンパックがおすすめ。アルコールフリーなのも嬉しい。

Image title

Image title【キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート】
ラベンダーの香りに癒されながらお手入れする時間は、一日の疲れを癒してくれる最高のリラックスタイム。香りをもっと楽しみたいときは、オイルを手の平であたためて顔全体になじませた後、両手で顔を包み込むようにして深く息を吸うとGood!

Image title

Image title【キールズ クリーム UFC】
実は以前から「キールズ クリーム UFC」を愛用している大ファン! クリームというより乳液に近い軽やかなテクスチャーなので、「ベタつくクリームは苦手」な人にもおすすめ。乾燥が激しい冬もこのクリームを使っていたおかげで、乾燥に悩ませられることなく、いい肌コンディションをキープできました。

 ▶キールズのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-493-222


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

▼2019クリスマスコフレ&限定品
特集ページはこちら

2019クリスマスコフレ&限定品特集ページ


▼この記事を書いたのは...
Image title


WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。夏バテ肌を引きずらないために、シートパックとオイルマッサージで肌をリセット中。



MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share