高品質&高機能なプチプラコスメを、毎週水曜日にご紹介している連載「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、6月21日(金)に新色が追加されたばかりの、インテグレートの人気アイテムをピックアップ。エディターが実際にお試ししてみました!

Image title

インテグレート
エアフィールメーカー

全3色(うち2色新色・1色外装強化)
各¥900(編集部調べ) 発売中

ベースメイクをした肌に感じる、肌の重さやべたつきに着目して2018年9月に発売されて以来、“ふわさら快適美肌”が続くと大人気の「エアフィールメーカー」。既存のラベンダーカラー(黄ぐすみ・色ムラカバー)に加えて、ミントカラー(赤み・ニキビ跡カバー)とレモンカラー(くま・シミ・そばかすカバー)の2色が追加に!


WEBエディター ORITAが試しました!

Image title

「まずスキンケアで肌を整えた後、パール粒1個分を目安に毛穴の気になる部分を中心に、指先ですりこむようになじませます。毛穴&凹凸をカバーしながら、肌の透明感もアップ! レモンカラーは、ほのかに柑橘の香りがして心地よさも◎」

Image title

「手の甲の右側に塗ってみました! ご覧の通り、自然なトーンアップが叶い、肌がふわっと柔らかく見える気も。まさに“ふわさら”な使用感で、補正感も嫌味がなくかなりナチュラル。人気なワケを改めて実感」

Image title

「こちらは赤み・ニキビ跡をカバーする、ミントカラー! 一見、かなりグリーンに見えますが、これが肌となじむとすごい効果を発揮してくれるんです。私のようなイエローベースの肌タイプの方には、ぜひ使ってみて欲しい化粧下地です!」

Image title

「この補正力! 少し塗り重ねただけで、右側が自然な白肌になりました。日焼けや疲れでくすんでいた肌が、見違えるように透け感のある肌に。素肌と錯覚させる、肌なじみの良さ&使い心地にただただ感動...」

Image title

インテグレート
スナイプジェルライナー
(シャドウタッチ)

全2色(うち1色新色・1色外装強化)
各¥950(編集部調べ) 発売中

まぶたにピタッと密着し、落ちにくいアイライナーシリーズからは、ボルドーレッドが新登場! アイシャドウとアイライナーのいいとこどりで、抜け感のある印象的な目もとを演出。

「柔らかくて描きやすい、太め3mmの芯タイプ。目の際に描いてから、少しぼかしてパールをきらめかせ、アイシャドウ風に使いたい! キャップがハート型なのもさすがの可愛さです♡」



▶インテグレートのブランドサイトをチェック 

資生堂お客さま窓口 フリーダイヤル
0120-81-4710



▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをスウォッチ動画つきでお届けします。最近はボルドー系のアイシャドウをヘビロテ中。



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share