Image title

【オルビスが提案する心地よい“クレンジング”の形】

なんとなく「義務感」でしがちなメイクを落とす行為。ただ、視点を変えると、クレンジングは頑張ったONタイムから、自分のためのOFFタイムの間の時間でもある……ということに着目し、ならば肌も心もほぐれるような【極上の時間】にできたら、という発想で使い心地も肌のいたわりもこだわりぬいた一品に。

Image title

テクスチャーは、「コク、とろけ感、厚み」にこだわったそう。最初しっかりコクがあるのに、体温でじゅわんっとほどける瞬間がとても気持ちいい!そして、ほどけてもしっかり厚みを感じるのも◎。クリームでありながらあと肌にベタつきがないのもさすが。

Image title

また、肌の保湿も。肌のもつ潤い保持に欠かせない成分は落とさず、さらに潤いをホールドする処方を採用。つまり洗うという行為でありながら、肌の潤いも守れる、育めるというわけです。

クレンジングにはなかなかない、ころんとしたフォルムにもなごみますね。



オルビス オフクリーム
100g ¥2300
2020年2月21日発売


WEB編集NN

▶オルビスのブランドサイトをチェック


●お問い合わせ/オルビス

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share