美しすぎる50代! マキアでも絶大な人気を誇る君島十和子さんがプロデュースするFTCから、今年も冬季限定アイテムがお目見えします。
Image title「FTCパーフェクト ラジカルケア クリーム GG」は、あらゆるエイジングに働きかけるFTC史上最高峰の美容クリーム。今年は、すぐれた抗酸化力で知られる2種のフラーレンを200%増量配合し、ラーレンの効果を後押しする酸化ケア成分をプラス。この相乗効果によってより深く、広く、「活性酸素」に働きかけ、あらゆるエイジングサインにアプローチします。
その他、目元や口元、輪郭などエイジングラインにピンッとしたハリを与えるペプチドや、45種のうるおい成分などを贅沢に配合しています。

FTCパーフェクト ラジカルケア クリーム GG 50g
18,519円
12月3日冬季限定発売
※2020年3月末まで


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title濃厚でコクのあるテクスチャーでありながら、肌になじませた瞬間からまろやかに溶け込んで、もちっとしたハリ感が! 天然バニラの温かな香りがふわっと広がり、スキンケアタイムが心が和む癒しの時間に。

Image title

第3機関の効能評価試験では、4週間の連続使用で、頬のたるみや目尻のシワ、ほうれい線などに改善が見られ、明らかなエイジング効果が実証されたのだそう。
ますます乾燥が進むこれからの季節の乾燥対策だけでなく、目元のちりめんジワやほうれい線などのお悩みケアにもぴったり。憧れの”十和子肌”になれる日も遠くはない!!


 ▶FTCのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-35-1085


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share