2019年春に誕生し、リップスティック ブームの頂点を極めたシャネルの「ルージュ ココ フラッシュ」から、新色12色が登場! 快適な塗り心地を実現したなめらかなテクスチャーは、ワンストロークで鮮やかに発色、みずみずしい煌めきと心躍るカラーバリエーションも魅力です。自分に似合う色がきっと見つかるはず。
Image title

ルックスも使い心地も
ラグジュリアス!

ひと塗りで華やかで麗しく、確かな自信を宿した口もとへと導いてくれる「ルージュ ココ フラッシュ」。パーフェクトなバランスで配合されたボタニカルバターとオイルは、唇にのせた瞬間にとろけて輝きをもたらし、また栄養に富んだオイル(ホホバ、ミモザ、ヒマワリ)を組み合わせたイドゥラ ブースト コンプレックスが、すぐれた保湿効果によりうるおいをキープ。美しい色のヴェールが、唇を軽やかに心地よく包み込みます。なめらかなつけ心地とツヤ仕上げに加えて、見る角度によって、さまざまな表情を生み出す色技も見事!

ルージュ ココ フラッシュ
新色12色 各¥4000
※4月17日(金)発売

Image title

シャネルの「ヴェルニ」が生み出す色彩とスタイルは、無限。今季の新色は、目にも鮮やかなローズ・プラム系とブルー・グリーン系の5色。春の装いの主役にもなるヴィヴィッドでシックな5色です。一度塗りでも満足な高発色で、塗りたての美しい仕上がりが長時間持続します。

ヴェルニ ロング トゥニュ
新色5色 13mL 各¥3200
※4月17日(金)発売


▼WEBエディター

Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

鮮やかな発色に快適な塗り心地
洗練されたパッケージ
使うのが楽しみすぎます!

発色、輝き、使用感……すべてが極上! いつの時代も女性たちの憧れの存在であるシャネルのルージュ。夢中にならずにいられない魅力にあふれています。まずリップを直塗りしたときの柔らかさを実感。美容オイルがたっぷり配合されているだけあって、唇に触れるととろけるように唇を滑る感覚が新鮮です。とにかく軽くて、スルスルとみずみずしく鮮やかな色が広がります。唇のコンディションが悪いときでも使えそうなうるおい感もポイント。さらに「ルージュ ココ フラッシュ」のキャップの上部は、CCマークが刻印されたトランスパラントタイプ。中のシェードが透けて見えるので、迷うことなく好きな色を選べちゃいます。

Image title

推し色は、「144」ムーヴ。クリアな発色で、唇に‟いい女”感が漂うブラウニッシュ ローズです。さりげなくモテるカラーですね。とろける質感で柔らかいのにつけた後の密着感も◎。よれないので、メイク直しができないときにも重宝します。一度試したら、他の色も欲しくなる、今春、女性たちの唇を賑わしそうな予感大です!

 シャネルのブランドサイトをチェック 

シャネル カスタマーケア
0120-525-519


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



▼この記事を書いたのは...


Image title

WEBエディター Kazumi Nakajima

「忙しい」を言い訳にシャワーだけで過ごしていましたが、朝晩、ぐっと冷え込むようになり、バスタブが恋しい今日このごろ。お湯につかれば、体が温まるだけでなく、心身ともにスッキリ! 今日はこれ♡と入浴剤選びを楽しんでいます。 #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。





2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share