寒さ&乾燥がひと段落し、徐々に春らしい季節がやってくるのは嬉しいけれど、今度は汗や皮脂によるベースメイクの崩れが気になるところ。そんなお悩みから解放してくれる、とっておきのファンデーションがこちら!
シャネルから4月に発売になる新ファンデーション「ウルトラ ル タン フリュイド」は、色ムラ、シミ、そばかす、毛穴などの悩みをカバーしながら、まるでセカンドスキンのようにフィットしたセミマット肌へ導く“24Hラスティングファンデーション”です。
Image titleウルトラ ル タン フリュイド 全10色 ※2色店舗限定
7000円
4月3日(金)発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleワンプッシュして手の甲にとると、とてもなめらかでみずみずしいテクスチャーなのがわかります。


Image titleワンプッシュで全顔いけるんじゃないかと思うくらいの、のびのよさにびっくり。肌と一体化するようになじんで肌にぴたりとフィットしますが、厚塗り感はなく、粉っぽさも感じられません。
Image title仕上りはこちら。色ムラや毛穴をきっちりカバーできていて、内側から光を放つようなほどよいツヤ感も!
夕方になると小鼻や額がテカってしまうので、いつもはティッシュでおさえたりパウダーを上から重ねていますが、「ウルトラ ル タン フリュイド」を塗った日は崩れもテカリも気にならないので、メイク直しの必要はほぼなし。これは嬉しい!
「早く春になって、このファンデのありがたさをもっと実感したいです」

 ▶シャネルのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-525-519


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。飽きっぽい性格の私が、今も奇跡的に継続しているのが「パン作り」。保存料も添加剤も使わず、小麦粉の代わりに米粉を使用。食べたいときに焼きたてが食べられるのって、本当に幸せ♪

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share