NZ発エシカルライフスタイルブランド「AOTEA」から、抗炎症力の高いマヌカハニーを贅沢に70%も配合したマスクが新登場! 保湿はもちろん、“マヌカ”パワーで肌を健やかに整えるマスクです。 マヌカが持つ抗炎症作用でダメージを鎮静しながら、 文字通り健やかに、そしてツヤハリのある肌に導きます。
Image title『AOTEA(アオテア)』とは?

マオリハーブやマヌカハニーを贅沢に使用したスキンケアとマヌカハニー(食品)を展開するニュージーランド発のエシカルライフスタイルブランド。ニュージーランドグレートバリア島のマオリ族の伝統的な健康法にインスピレーションを受けたミニマル処方ながら、ハーブの力を最大限に引き出したナチュラルスキンケアは、性別や年齢を問わず、全ての方が使用可能。環境に配慮しつつ、マオリ族の伝統的な健康法に基づきながら、癒しと活力をもたらす製品をお届けしています。

Image title

荒れた肌を鎮静し、
健やかでハリのある肌に

水を一切使わず、マヌカハニーを贅沢に70%も配合したマスクです。蜂蜜の高い保湿作用はもちろんのこと、“マヌカ” には「メチルグリオキサール(MGO)」という特有成分が含まれています。古くから美容にも役立てられており、肌荒れ、紫外線ダメージによる乾燥を防ぎながら、お肌に潤いとハリを与えます。

STRONG POINTS

✔ 乾燥:潤いを保ち、肌をなめらかに整える

✔ ゆらぎ、肌荒れ:外的環境要因(季節や気温の変化、環境の変化等)の影響を受けた肌を保護

✔ 日焼け:紫外線ダメージによる乾燥・肌荒れ防止

マヌカハニー500+MGO&マヌカオイル マスク
60ml ¥6800
※2020年2月10日発売


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

週末のスペシャルケアはナチュラルコスメ
に切り替えて、肌も心もリラックス

毎日きちんと保湿ケアをしているのに、しっとり感が得られない、肌がゴワつく、化粧水が肌に入りにくい……。毎年この時期になると、季節や気温の変化で、肌が敏感になってゆらいでしまうのが悩みでした。そんなときに出合ったのが「AOTEA」のマスク。ケアした翌朝の肌の甦り方に衝撃を受けました。シンプルながら贅沢処方のマスクは、香りもテクスチャーも蜂蜜そのもの。マヌカが持つ抗炎症作用でダメージを鎮静しながら、ゴワゴワが軽減し、肌の底からふっくらした感じに。 私にとってはレスキューマスク! 週末にマスクで肌を整えて、平日は高機能クリームを塗布すれば、あらゆる不幸の兆しも跳ね返し、乾燥の過酷な冬も怖くない。乾燥によるエイジングが目に見えて加速するこの時期の心強い味方です。

Image title

顔や唇に薄く塗布して20分後、洗い流します。しっとり感が残りますが、そのまま普段のスキンケアを。顔以外にも肌荒れやぽつぽつが気になる箇所にも使用OK。水不使用なので、蜂蜜そのもののテクスチャーと香りを楽しみながらケアできます。使うたびに肌がほっとするような実感をぜひ味わってみて。


▶AOTEAのブランドサイトをチェック 


●お問い合わせ/ホールサム・ジャパン株式会社
 03-6202-2904

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



▼この記事を書いたのは...


Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

まだまだ寒い日が続きますが、コスメ業界は、春新色に、美白ケア……etc. 春を先どりするアイテムが目白押し。来春もメイク心をくすぐるアイテムが充実。2020年もキレイをアップデートしなくっちゃ! #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当




2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share