ビタミンCコスメの代表格といえばオバジC。ビタミンCの濃度別に分かれた「C5セラム」「C10セラム」「C20セラム」に加え、今年3月の発売以降、既に27万本を突破した、より高濃度の「C25セラム ネオ」もお目見え。毛穴やキメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわまで、あらゆる肌悩みにアプローチしてきました。
そして今回、満を持して登場するのが、完成まで約6年もの月日を要したという「オバジC セラムゲル」です。
Image titleオバジC セラムゲルは、これまでのオバジCシリーズに配合されているピュアビタミンと即効型ビタミンC誘導体に加え、ビタミンCの浸透量が約6倍にもなるというナノファイバージェル®を新配合!
左/オバジC セラムゲル 80g 4,000円
2020年3月10日発売
右/オバジC 25セラム ネオ 12ml 10,000円


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleオバジC セラムゲルの魅力は、1つで化粧水、乳液、引き締め、美容液、クリーム、パックの6役をワンステップでケアできる手軽さ。

Image title普段はブースターからはじまり、化粧水、美容液、クリームで終わるのがお手入れのルーティン。「これ1つで満足できる? 保湿力は十分?」と期待をこめながらさっそくお試ししました。ぷるぷるとした柔やかなテクスチャーが肌にとろけるようになじみ、後肌はしっとり、ぷるん♪ 翌朝もうるおいはしっかりキープし、頬の毛穴がキュッと引き締まってなめらかになったみたい。肌コンディションも上々です!
ビタミンCコスメを愛用している人はもちろん、「ビタミンCを全顔にたっぷり使いたい」「ビタミンCコスメはまだ使ったことがない」人にもぴったり。オバジ初の多機能ゲルの発売が今から待ち遠しいです。

 ▶オバジのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
東京:03-5442-6098  大阪:06-6753-2422


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share