肌のゴワつきやくすみ…。厳しい寒さや乾燥によって潤いを失った肌に必要なのは保湿ケアですが、それでも効果を感じない場合は、不要な角層を取り除くケアを。
ベネフィークから登場するリセットクリアは、洗顔でも落ち切れない毛穴の奥の不要なものを浄化するふきとり化粧液です。
そして、ふきとりとパッティングの2つの機能を1枚で叶えるコットンも同時発売!
Image titleベネフィーク リセットクリア 150ml
¥3,800(編集部調べ)
ベネフィーク ダブルフェイスコットン 180枚
¥700(編集部調べ)
ともに1月21日発売



WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title洗顔後、ブルーのメッシュ面にリセットクリアをキャップの大きさ程度とり、コットンに染み込ませます。写真を見てもわかるように、とろみのあるやわらかいテクスチャーで肌なじみがいいのが特徴です。

Image title次に顔の中心から外側にむかってやさしくのばし、大きくらせんを描くように拭き取ります。
拭き取った後の肌は、いつもよりやわらかいスベスベ肌に。その後に使う化粧水の浸透感もぐっと上がり、洗顔後すぐに化粧水をつけるときよりも、もっちりと潤っているのを実感!

Image titleソフト面は、化粧水や乳液をなじませたり、パッティングするときに使います。

コットンは肌に直接触れるものだからこそ、何でもいいという訳にはいきません。
ちなみに私がコットンを選ぶときのこだわりは、大判サイズ・毛羽立たない・肌にやさしい・天然綿100%の4つです。
ダブルフェイスコットンは私のこだわりに完全にマッチしているのはもちろん、一枚で拭き取りとパッティングができてしまう、+αの機能性も兼ね備えたスグレモノです。

 ▶ベネフィークのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-81-4710


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。飽きっぽい性格の私が、今も奇跡的に継続しているのが「パン作り」。保存料も添加剤も使わず、小麦粉の代わりに米粉を使用。食べたいときに焼きたてが食べられるのって、本当に幸せ♪

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share