長引く自粛生活。今年の大型連休も「ステイホーム週間」ということで、せめて指先だけでも夏っぽく、ビビッドなカラーで気分を上げてみませんか? 今回ご紹介するのは、5月16日に限定発売される「ネイルホリック」の夏新色。「ネイルホリック」は、各色¥300〜360というプチプライスで、セルフネイル市場売り上げNo.1を誇る人気ブランドです。全198種類(!)という豊富なラインナップで展開されているので、お気に入りの色や質感を選んで、大人買いも可能。この機会に、セルフネイルを楽しみましょう。

PC操作や家事など、日々の生活のなかで特に目に入るのが自分の指先。爪にお気に入りの色を塗っていると、それだけで気分が上がるんです。発売が楽しみな今回の夏新色。さっそく使用感をレポートしていきます!



▼WEBエディター ORITAが
試しました!

ネイルホリック リミテッドカラー

各5mL 各¥360(編集部調べ)
2020年5月16日限定発売



貝殻や水面のきらめきをイメージした、涼しげな8色の限定カラーが登場。リッチピグメント処方を採用し、一度塗りで美しい高発色に仕上がります。

(小指)PU171/(薬指)GR770



ひと塗りで高発色&ムラなく仕上がるので、爪もスッと整い、綺麗に見えます。偏光パール入りで、光に当たるとオーロラの輝きが

(中指)YE570/(人差し指)OR270



こちらはイエローとオレンジを一度塗りしてみたスウォッチ。どちらも派手すぎす、肌なじみ抜群で、上品な輝きが大人向け。足の爪に塗っても絶対可愛い!

左から:SP072/SP074/SP073



透明のラメ入りネイルも涼しげで今の時期にぴったり。もちろん単色使いで素敵ですが、手持ちのネイルに重ねると簡単に夏ネイルにニュアンスチェンジができて便利!

(ベース)PU170+(ラメ)SP074



実際にパープルの上からラメを重ねてみました。爪の上半分に重ねるだけで、途端にセルフネイルがランクアップ。乾きも早く、伸びもよいので失敗しにくいのも嬉しいポイント

いまだけ特別に、公式オンラインショップでも購入が可能です! また、ネイルホリックの公式サイトでは、さまざまなデザインのアイデアがコレクションされているのでぜひ参考にしてみてください〜!

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

ORITA

マキアオンラインエディター

ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをお届けします。最近、コスメの収納用にアクリルケースを購入。カテゴリーごとに仕分けしたら、気分もすっきり! 朝どれにしようか選びやすくなりました。

share