最強プチプラコスメ見つけちゃいました!!
108円の最強アイテム!
Image title
マットトップコートです♡

ネイルは基本セルフ派の私。。

ネイルサロンで流行りのネイルアートをやりたいけど

子供がまだ小さくてなかなか厳しいのが現実〜。。


なのでいっつもセルフ〜。

しかも私、、器用じゃないので芸術的なアートもできず( ;  ; )

お絵かきしようとすると悲惨なことになるので

むしろ何も塗らないほうが綺麗なんじゃないか疑惑!笑


そんな話は置いておいて、、


と〜っても優秀なトップコートを見つけたんです!!

しかもね、108yen

値段でお気づきの方もいると思いますが、そう100均(ダイソー)ですよ〜


最後の仕上げにこれを塗るだけで、

どんなマニキュアでもマットネイルになっちゃうんです!



ベース→ベージュのマニキュア2度塗り〜


完全に乾いてから、マットトップコートを1度塗り〜

わかるかな〜?この違い!!

マットになっているんです!!


全部の指をマットに〜

寂しいのでフェイクパールをポンポン置いてみる〜♡

(ちなみにこれも100均)


完成!

写真でマット感伝わったかな〜?

本当に大満足のトップコートです!!


手持ちのマニキュアを使って、いつものつやつやネイルも

マットネイルも楽しめるのが嬉しいですよね♪


これ本気でオススメですよ〜♡

気になった方は、ダイソーで探してみてくださ〜い!

  • 2015年02月10日に投稿した記事です
ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share