新作コスメとかではないのですが、最近のお気に入りリップを。

ディオール アディクト リップ ティント

Image title

Image title

来週にはこのリップの新色で香り付きのものが発売されるので、

早くお試しに行かなくちゃと思ってます!

ディオールのリップは結構集めている方なのですが、

ティントはちょっと手が出なかったわたし。

でも、これ本当にいい!とオススメしてもらって

即買いに走りました(^^)笑


一言で言うと、

『ランチ後に鏡をみると、るん♪となるリップ』

えっと。完全に個人的な感想ですみません。。

最近、オフィスメイクにもこのリップをよく取り入れているのですが、

朝メイクして、ランチした後メイク直し。な ながれ。

当たり前のようにリップは塗り直すのが日常でしたが、このリップをつけた日は、、、

ランチ後リップをみると、しっかり色味も発色してて『るん♪』って気分にさせてくれるんです!

Image title

とにかく持ちがよく、リップがくすんでみえるような感覚もなし♡


グロスというよりみずっぽいテクスチャーで

これ1本で仕上げるとすこし乾燥がきになるかも。

なので、

わたしはディオールアディクトのスクラブ&バームを下地にしたり

夜の女子会とかには、このリップの上に別のリップを重ねて楽しむことも(^^)


落ちないリップを探している方には、かなーりおすすめですよ!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share