6/6発売された、

デジャヴュ塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプの

メイクセミナーに参加させていただきました♡

Image title


ロングでもボリュームでもなく、『自まつげ際立てタイプ』。

自分のまつげを楽しめる、新しいタイプの塗るつけまつげ。

セミナーではイガリシノブさんに塗るつけまつげの塗り方テクニックも教えていただき、

いつもとは少し違う目元に♡



新発売された、塗るつけまつげ 自まつ毛際立てタイプ

Image title

なめらかでさらさらの液で

極薄のフィルムでまつげをコーティングし

テクニックがない私でもキレイにダマなくセパレートに仕上げられます(^^)

三角の特殊なブラシもまつげをしっかりキャッチしてくれます!

Image title

ゆーっくり、すごく丁寧に付けなくても、まつげ1本で1本を際立たせてくれます。

また、まつげの潤いもキープ!!

今までにない新しい仕上がりに大満足です

Image title

ホットビューラーで まつげにコシをだしてから、

ビューラーをし

力を入れず、外から内側に撫でるようにつけるのがキレイにつけるポイントなんだって♡


この塗り方を教えて貰ってから、もうこの塗り方しかしていません!

ただ盛るだけでなく、自分の自まつげを愛してあげられるこの塗るつけまつげ とっても気に入りました!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share