年中保湿〜!おすすめの家族で使えるマルチコスメ♡

冬終わるし乾燥対策はもういいかなぁ〜?なんて言っていられません!
年中保湿保湿ですよ〜!!

私がいつも使っているもの。
じゃん!コレです!

Image title


デロン ホワイトベアーワセリンです!!

ワセリン、一度は使ったことがある方も多いはず!

私も高校生のころからいつも持ち歩いてました〜♪



なんでデロン ホワイトベアーワセリンがおすすめなのかと言うと、、


①パッケージが可愛い

スタイリッシュなボトルと、なんとも愛らしいくまさん♡

閉まって収納せずに、リビングの端にさりげなく置いておきたくなります〜

パッケージも重要ですよね!

②家族みんなで使える

主人や私のような大人はもちろん、とってもデリケートな赤ちゃんの肌にも使えるのが嬉しい!

1歳の息子の顔や身体のケアにもいつも使っています。

息子はお風呂上がりに自分でこのワセリンを持ってくるようになりました!!笑


③全身ケアできる

化粧水や美容液の最後に、うす〜く伸ばしてバームとしてつかったり

リップケアやハンドクリームとして。

お風呂上りにワセリンで全身マッサージしたり。

髪にもつかえちゃいます!

本当に全身ケアできちゃうんです!

ワセリンというと硬めのテクスチャーかと思っていたのですが、

柔らかくとっても伸びがいいんです♪


④プッシュ式で衛生的

指ですくうようなタイプだと、どうしても細菌やホコリが気になっちゃったり。。

でもプッシュ式で必要な量が出てきてくれたら衛生的につかえちゃいます♡

そして爪の間に入っちゃった〜( ;  ; )というのも避けられるはず!


オススメポイントがいっぱいの とっても使える保湿ケアアイテムです!

冬だけじゃなく一年中家族でお世話になります〜♡


  • 2015年02月06日に投稿した記事です
ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share