お気に入りアイライナー、O'cheウォータープルーフリキッドアイライナーです!!

(日本でも発売されている、韓国コスメです)

Image title


お気に入りポイントは、

・極細筆で描きやすい

・水や擦れにとっても強い!!(次ページでとことん詳しく)


O'cheウォータープルーフリキッドアイライナーは見ての通り
極細の筆先!なので細いラインがとっても描きやすいんです♪
{823D6D16-78F4-485D-B55E-6BC42B26DB37:01}
そして好みに応じて細めも太めも描けちゃっていう、このコシのある筆がとっても優秀!
{0F44FAB1-1435-4CD0-9518-C8A0835D0212:01}

例えば目のキワは細く、ラインは太く~なんていうのも
このアイライナー1本でできちゃいますよ

乾きが早いので、反対側のアイラインをひいていたらうっかり瞼にアイライナーがついちゃった~( ;  ; )

なんてこともなし~
それからこの漆黒ブラックがまたたまりません♡
目がはっきりとした印象になります!


続いて、、皮脂や擦れにも強いところをご紹介します!!


お湯でオフできるアイライナーなんです♪


ん?たまにそーゆーアイライナーあるよー?

って思うでしょ?


お湯でオフできるのは もちろんすごいのですが、、

色々実験してみました

ほんとにすごいですよ!!!


まず手に落書き~♪

{4B2F06F8-65EE-4314-BD76-EFE7F84D49E4:01}


実験1.ウエットティッシュでふきふき~

ぜんぜん落ちません

{45883A93-6857-4ECD-8020-E03950BFA6DE:01}


実験2.水で洗ってみる

水道水で洗ってみちゃいました!

こちらもぜんぜん落ちません。うすくなったりもせず

{DD065ECF-3A02-49E8-BC07-68C985A013B5:01}


実験3.タオルでふきふき

さすがに水で洗ったのでタオルでこすったら落ちちゃうでしょ~

って思ったのですが、ぜんぜん効果なし

{E172B14B-D431-4564-A753-0AABE4691E2B:01}


実験4.コットンにぬるま湯を湿らせてふきふき~

はい!つるっと落ちました

力は入れずに軽ーく拭いただけなんですよ

ぽろぽろ~って

{05AF6C53-2482-4A4B-8690-7B416CF74571:01}


すごいですよね!!

久々にアイライナーに感動してしまいました〜♡ほんとに気に入りました!


普段使いはもちろん、スポーツや海やプールでも大活躍間違い無しです!

これ本気でオススメですよ〜!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share