MAQUIA6月号の付録、みつばちカッサ大活躍中です〜♡


お風呂上りのお顔のマッサージに使っています


可愛いだけじゃない!実力カッサです

以前のくまちゃんのカッサも可愛くて大好きでしたが、

みつばちカッサは、パワーアップしています


顔だけてなく、頭皮やボディーケアにも使えます!


でもやっぱり私は気になる顔周りに....


みつばちの触覚が、顔のラインにちょうど良くハマってくれるので

下から上に ぐぃーっと持ち上げると気持ちいいんです

Image title


気持ちいいから、毎日使いたくなります♡♡

Image title

Image title

なかなかカッサで、この顔にフィットする形ってないんですよね‼︎‼︎


GWの旅行にも、みつばしカッサくんを連れて行こうと思います♡♡

Image title


まだ使ってない方は、ぜひぜひ使ってみてくださーい♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share