発売前から大きな話題となっていた、SUQQUの新しいリップ「バイブラント リッチ リップスティック」。スック初のマットリップだそう!

Image title

コスメ好き憧れのSUQQUですが、なかなかカウンターの敷居が高かったりしますよね。今月のマキアにはそんなスックの新リップサンプルが付録についてくるのです♪


試せるのはこの3色!

Image title

02 中紅花(NAKAKURENAI)

04 深支子(FUKAKUCHINASHI)

09 綺響(AYAHIBIKI)

温かみのある3色ですね!


スウォッチはこちら!

Image title

02 中紅花(NAKAKURENAI)・・・温かみと柔らかさのあるピンク。シーンを選ばずとても使いやすそうなピンクです。

04 深支子(FUKAKUCHINASHI)・・・わりと鮮やかなオレンジ色。だけど鮮やかすぎず暗すぎず、絶妙なオレンジだと思います。深支子=本来は「こきくちなし」と読むそうです。

09 綺響(AYAHIBIKI)・・・やわらかい印象のウッドブラウン。大人っぽさ・色っぽさもある、綺麗なお姉さん・・・みたいな色❤


マットリップということですが、少し湿度を感じる仕上がりで、セミマットという印象でした。わたしはマットすぎるリップは苦手なので、このくらいのセミマット感、好きです❤

このサンプル3色は全部、温かみのあるトーン=イエベ(スプリング・オータム)さんにお似合いになりそうな色ですね♪使い心地はすごく良かったので、ブルベ向けのカラーも試してみたいです。


Image title

付録はこのほかにも、三角形のリップポーチ、ランコムのファンデとスポンジ、YSLの美容液も試せます♪


Image title

春のトレンドリップを、自分の唇の悩み別に楽しむ方法も特集されています!


Image title

また、これから始まる紫外線との戦いに備え、今年の新UVの話題についても予習しておきましょう!!


Image title

MAQUIA3月号の表紙は、美しくて可愛くて・・・女神のような佐々木希さんが目印❤ぜひお早めに手に入れてくださいね❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share