こんばんは。tomopyonです。
タイトルの通りですが…今年度をもって、9年間続けさせていただいたMAQUIAブロガーとしての活動を卒業することにいたしました。

MAQUIAブロガー卒業します!ありがとうございました!_1

MAQUIAオンラインでの活動を通じて、たくさんの仲間との出会いや、素敵なコスメとの出会いがありました。

MAQUIAブロガー卒業します!ありがとうございました!_2

イベントやセミナーなど、貴重な経験もたくさんさせて頂きました。

MAQUIAブロガー卒業します!ありがとうございました!_3

編集部の皆様にも大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。


 


ここ最近は体調不良やコロナ禍の影響もあり、なかなかブログの更新が出来ず心苦しい思いでおりました。
やっと少しずつ落ち着いてきましたので、これからはフリーでライティングをしたり、趣味のイラストを描いたり、のんびりとコスメを愛でていきたいと思っております。

MAQUIAブロガー卒業します!ありがとうございました!_4

MAQUIAでの活動はここで卒業ですが、InstagramやTwitterでの活動は気まぐれに更新していきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

MAQUIAブロガー卒業します!ありがとうございました!_5

全ての出会いに感謝を込めて。
本当に9年間、ありがとうございました。

MAQUIAブロガー卒業します!ありがとうございました!_6


Instagram
Twitter


 


tomopyon❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share