ひたひた、うるうる・・・♡
お肌が沢山の水分を抱え込んでくれるような、うるおい感が大好き♡
何度かリピしているお気に入りの化粧水です。

水分たっぷり、うるうるの肌に♪イプサ☆ザ・タイムR アクア_1

ザ・タイムR アクア <医薬部外品>
200ml
税込 4,400円 (本体 4,000円 ) 



とにかく、水分補給に特化した化粧水で、肌(角層)に水の層を作ってくれて、肌への水分補給を持続的に行ってくれる、すごい化粧水なのです。
年中乾燥肌、とくに水分量の数値がいつも低すぎるわたしにぴったり。

水分たっぷり、うるうるの肌に♪イプサ☆ザ・タイムR アクア_2

ボトルの注ぎ口の形状にも一工夫あって、ドバドバッと出ない♪液だれしにくくストレスフリーで、量の調整がしやすいのも嬉しい♡こういう細かいところにまでこだわっているのが、すごく好きです^^
また、アルコールが無添加なので、刺激も少なくて助かります。肌が敏感な日でも、安心して使うことが出来ます。

水分たっぷり、うるうるの肌に♪イプサ☆ザ・タイムR アクア_3

テクスチャーは、わりとサラリとしていて、とろみはほとんどありません。コットンのほうが使いやすいかな?わたしは摩擦が苦手なので、少しずつ手の平に取って、3回ほど重ね付けしています。
一見ただの水のような化粧水ですが、ブースターが無くてもあっという間に肌に馴染んでいきます。
水みたい、なのにうるおうのが!すごい!

水分たっぷり、うるうるの肌に♪イプサ☆ザ・タイムR アクア_4

タイムR アクアを使ったあとの肌は、うるうるしっとり♡化粧水だけで、このうるおい感です☆
やはりお肌にしっかり水分を補給すると、お肌のバランスが整うようで、乾燥も感じにくく、季節の変わり目にも関わらず肌の調子が良いです♪あとね、これ使ってる間はニキビも出来づらくなってる気がしています。

水分たっぷり、うるうるの肌に♪イプサ☆ザ・タイムR アクア_5

どんなお手入れをするにしても、水分は大切だな~と実感できた逸品です♡


お肌が水分を欲している…と感じている方に、是非試してみてほしいです^^



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供いただき、レポいたしました。

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    share