体調不良でしばらく沈んでおりましたが、ようやく少しずつ始動いたします。
今年度も何卒よろしくお願いいたします。



さて、体調不良と肌の不調はかなり関連性が高く、ここ半年くらい体調不良に伴う肌荒れに悩まされておりました。
毛穴は開き、肌はざらつき、ニキビも発生し、そのくせ乾燥する…という最悪の状況。
しばらくは敏感肌用の低刺激スキンケアで恐る恐る過ごしていたのですが、この度オバジの新しい美容液をお試しさせていただく機会を得て、久々にガツンとしたケアを敢行いたしました!

毛穴・くすみ・乾燥…気になる悩みはこれ1本でケア!オバジC25セラム NEO_1

オバジC25セラム NEO
12ml・11,000円(税込)
2021/3/10発売

毛穴・くすみ・乾燥…気になる悩みはこれ1本でケア!オバジC25セラム NEO_2

毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ…といった、大人の肌悩みにこれ一本でアプローチしてくれる美容液です。

毛穴・くすみ・乾燥…気になる悩みはこれ1本でケア!オバジC25セラム NEO_3

1回4~5滴を手に取り、優しく馴染ませます。最初は優しく引き上げるように馴染ませ、最後に手の平で包み込むようにすると良いです。

毛穴・くすみ・乾燥…気になる悩みはこれ1本でケア!オバジC25セラム NEO_4

さらりとしているように見えて、実は濃厚な美容液。オバジ史上最高濃度のピュアビタミンCが配合されています。
この美容液、肌へのなじみが抜群に良いです。表面で弾かれてとどまる感じが一切なく、スーッと馴染んで浸透してく感じがします。

毛穴・くすみ・乾燥…気になる悩みはこれ1本でケア!オバジC25セラム NEO_5

久々の、攻めのケア。ドキドキしながら始めましたが…どうでしょう…使い始めて1カ月経つ頃には、毛穴が引き締まり、ざらつきが治まり、肌のなめらかさが戻ってきました。久々の、つるんとした肌に、涙…

肌が荒れていると心まで荒むし、それがストレスになってさらに肌が荒れ…という悪循環を断ち切ってくれました。
わたしの肌にはビタミンCが足りなかったのか!と、感激しております。
わたしにとっての救世主となった美容液、オバジC25セラム NEO。ぜひリピして愛用していきたい逸品です。本当に、ありがとう。

(MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供いただきました)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share