手も爪も乾燥しやすく、ハンドクリームやネイルオイルが欠かせません。最近使い始めたネイルオイルがとても良かったのでご紹介しますね❤


Image title

カントリー&ストリーム ネイルトリートメントオイル

7g 1000円(税別)

ハチミツ(保湿成分)配合のネイルオイル。そのほか、オーガニックオイルなどの保湿美容成分がたっぷり配合されています。


Image title

◆爪・甘皮を柔らかく整える(6種のオーガニックオイル)

・・・オリーブ油・アルガン油・シアバター・マカデミアナッツ油・ホホバ油・アーモンド油

◆乾燥を防ぎ健やかな爪を保つ

・・・シルクプロテイン(加水分解シルク)・ケラチン・アボガド油

◆爪、甘皮にうるおいを与え保護

・・・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・スクワラン

1000円というプチプラですが、こんなに色んな保湿保護成分が入っています♪


Image title

パッケージは筆ペンタイプ&チューブ式。

ネイルオイルって、さらっとしたものがほとんどですよね。実はこのカントリー&ストリームのネイルオイル、なんとジェル状のオイルなのです!これが思った以上に快適な使い心地でした❤


Image title

チューブを軽く押すと、筆先にジェル状のオイルが出てきます。液だれしない!感動!


Image title

爪周りに塗布します。オイルが流れていかない!使いやすい!

オイルが垂れないというのがかなり使いやすく、ピンポイントに塗布できますし、本当に便利。

爪周りのマッサージも捗ります。


Image title

ジェルネイルをオフしたばかりでカサカサの指先も、オイルでマッサージ後はツヤツヤ&しっとり❤


香りはほんのりと優しいハチミツの香り。大好きな香りです♪リップクリームもハチミツの香り、好きなんですよねー♪

使い心地の良いネイルオイルをお探しの方に、とってもおすすめです❤ぜひお試しください❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share