Image title

今日は、同じ福岡にお住まいの、マリソル美女組のtakayoさんがお勤めのSHOPへ行ってきました♪

はじめまして!なので、ド緊張でドッキドキでしたが、優しい笑顔で迎えてくださって、ホッとしました♡


Image title

今日は自分の服ではなく、母の日のプレゼントを探していたので、色々ご提案いただいた結果、肩~袖がレースになっているSono(ソーノ)のカットソーを選びました^^

Image title


袖の部分がとっても上品な透け感で、母の年代でも綺麗に着こなしてくれそうな感じがすごく気に入りました♡

Image title

落ち着いたネイビーなので、パール系のアクセサリーも合うと思いますよ、とアドバイスいただいたので、ネックレスも一緒に送りました☆あ、ネックレスはプチプラです(笑)

喜んでくれるといいなぁ♪

Image title


帰り際。はじめましてなのに、いきなりツーショットをお願いしちゃいましたが、快く撮ってくださったtakayoさん♡

艶やかで色っぽ美人さんで、とっても素敵な方でした♡美パワーいただいちゃいましたよ(*´艸`*)

本当にありがとうございました♪


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share