100円ショップパトロール、コスメやネイルコーナーだけで終わってませんか?実は手芸コーナーも要チェックなんですよ♪

Image title

最近のハンドメイドブームで、100円ショップにもレジンやアクセサリー等の材料も豊富に揃ってきているのですが、その中にはネイルに使えそうな小さめパーツも色々売られていてるんです!!

最近手芸コーナーでGETしたものをご紹介♪


◆Vカットストーン(キャンドゥ)

Image title

これは昨日のネイル記事でもご紹介しましたが、一番の掘り出し物!まさか、100円でVカットストーンが買えるなんて・・・!スイーツデコ用ですが、ネイルにもぴったりなサイズでした♪

Image title

貼り付け用のストーンと違った立体感が、とてもゴージャスです♪


◆パール(キャンドゥ)

Image title

よくある半球じゃなく、球体で穴の開いていないパール。こちらもスイーツデコに使うものらしいですが、3mmと小さく、ネイルにも良さそうなサイズ感!


◆メタルパーツ(ダイソー)

Image title

本来、レジンアクセサリー用みたい。薄くて埋め込みしやすそうだし、サイズも小さめでネイルにもぴったり!


◆デコパーツ(ダイソー)

Image title

お花の可愛いデコパーツ♪ちょっと大きめだけど、春っぽい盛りネイルに出来そう❤


いかがですか?ネイル用品売り場だけでなく、手芸コーナーをチェックしてみると、セルフネイル生活がもっと楽しくなっちゃいますよ♪是非チェックしてみてくださいね★

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share