髪は女の命❤

Image title

わたしもせっかく伸ばしている黒髪、大切にしたいと思っています^^

綺麗な髪を保つためには、サロンでのお手入れだけでなく、毎日のヘアケアがとっても大切!最近導入しているアウトバストリートメントがすごく良いので、ご紹介します❤


Image title

アロマやオーガニック原料を使用していることで有名な、ラ・カスタアロマエステ ヘアエマルジョン♪60ml 2700円と、決してお安くはないのですが、お値段にも納得の仕上がりなんです!

オーガニック植物のエッセンシャルオイルやハーブエキスを配合。植物の力が凝縮された美髪エッセンスです❤

アロマエステというだけあって、レモンやカモミールの香りが清清しく、とても癒されますよ♪


Image title

手に取ると、思った以上にとろみの強いテクスチャーなのですが、サラッと軽いオイルがベースなのでベタベタせず、するすると馴染むのでとても扱いやすいです♪


Image title

使用方法・・・お風呂上りにタオルドライした、濡れた状態の髪に塗布します。特に、傷みやすい毛先のほうを中心に馴染ませると良いです。その後、ドライヤーで乾かします。

最後にドライヤーの冷風をかけるとキューティクルが引き締まり、ツヤがアップしますよ☆


Image title

このヘアエマルジョンを使うと、髪の質感がワンランクアップするのを実感できます。とか、手触りの良さとか、なめらかさもアップして、スルンとまとまる感じ。


Image title

デジタルパーマで傷んでいるはずの毛先までなめらかになって、もー感激!まるでサロン帰りのような上質な髪で、毎日過ごせるんです♪


Image title

思わず触れたくなるような、スルスルとなめらかな艶髪が手に入るヘアエマルジョン。とってもお気に入りです❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share