Image title

手は年齢を表す・・・とよく言われますね。うちの主人も、「手を見るとだいたい年齢がわかるね」なんて恐ろしいことを言っていますが、確かに手は常に人前に晒されていて、化粧でごまかすことも出来ない状態ですもんね。

手がカサカサ乾燥していたり、ゴワゴワ、シワシワ、しみだらけ・・・となると、やはり老けて見えてしまいます。せっかくのネイルやアクセサリーも映えませんよね!

今や女性の必需品となったハンドクリーム。わたしも、色々なハンドクリームを試すのが大好きで、家中に転がっています(笑)が、そんなわたしが惚れ込んで、ついにリピ買いしたハンドクリームがあります!


Image title

それは、ジェノマーのハンドクリーム❤

ジェノマー?聞いたこと無い?実は、あのドクターシーラボの最高峰スキンケアブランドなんです。

シーラボといえば通販ですが、ジェノマーはカウンターでしか買えない特別なブランド。だからと言って、数千円もするのか!?といえばそうでもなく、このハンドクリームは50gで1800円♪と、カウンターで買うにしては手に取りやすいお値段です❤


わたしがなぜリピ買いしたのか!?その惚れこみポイントは次のページに!


さて、ジェノマーのハンドクリームのどこに惚れ込んだのかというと・・・

Image title


①エイジングケアが出来る

コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめ、ローズマリーエキス・カミツレエキス・コエンザイムQ10・α-アルブチン・パンテノールなどが配合されていて、美容液レベルで手肌をケアできます。



Image title

②しっとり感

しっかりとコクのある濃厚なハンドクリーム。表面に保護膜が作られ、無防備な手肌を外部刺激から守ってくれる感じ!嫌なべたつきがないのに、これ以上ないくらいのふっくら・しっとり感を与えてくれます❤うるおった手肌には、透明感も♪


③香りの良さ

ハ ンドクリームの香りって、かなり重要ですよね。ジェノマーは、ふんわり優しい、グリーンティの香り。お茶系の香りって、嫌味が無くてとても癒されるし、大好きなんです ❤MAQUIAの開運特集でも、「運気を底上げするのは、みずみずしくて気持ちを穏やかに鎮めてくれるお茶の香り」と紹介されていましたよね♪


Image title

発売は2009年というロングセラー商品ですが、意外と知られていない名品だと思います❤

大好きなセルフネイルが映える手肌を目指し、これからもリピしたいです♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share