#マキアビューティナイトで、ひときわ華やかで可愛らしい演出で目を惹いたのが、IGNIS GARDEN-イグニスガーデン-のブース❤あちこちから、「可愛い~っ!」「いいにお~い❤」といった、テンション高めの声が聞こえてきました^^

Image title

IGNISは知っていても、ガーデンって何?と思われるかもしれませんが、昨年誕生したばかりの新しいボディケアブランドなのだそう。

可愛いパッケージ、5種類の香りから選べる楽しさ、IGNISブランドの安心感。毎日の癒しに、週末のご褒美に、そして大切な人へのギフトにもぴったりですよね❤


5種類の香り、どれもすごく素敵なんですよ♪

Image title

◆INGY(インジー):豊穣・・・豊かで透きとおるようなシトラスフローラルの香り。清らかに澄んだ肌へ:ザクロ果実エキス(保湿)

◆WINNE(ウィンヌ):喜び・・甘く優しいスウィートサワーバニラの香り。うっとりなめらかな肌へ:コーヒー種子エキス(保湿)

◆EYWS(エイワス):再生・・・華やかでスウィートなローズブーケの香り。キメ細やかなピュア肌へ:ローズアップルリーフエキス(保湿)

◆LAGMIS(ラグミス):水・・・すっきりと爽快なハーバルミンティの香り。みずみずしくクリアな肌へ:オオバナサルスベリ葉エキス(保湿)

◆EOLHO(エオロ):保護・・・穏やかで深みのあるハーバルカモミールの香り。しっとりすべすべの肌へ:カカオバター(保湿)

5種類のシリーズそれぞれに、違う保湿成分が配合されているので、香りだけでなく、なりたい肌にあわせて選ぶことも出来るんです^^


Image title

お土産に、リキッドシャワーキット 10ml×5種 900円(税抜)をいただきました♪全5種類のリキッドシャワーを試すことが出来ます❤トライアルやプチギフトにぴったりですよね♪


Image title

疲れたな~って日に、1つ使ってみました。選んだのはEYWS(エイワス)。優しいローズの香りにうっとり、癒しのバスタイムでした❤液体から香るよりも、泡立てたときのほうがしっかり香りが立ちました^^バスリリーなどのネットでふわふわに泡立てて洗うのがおすすめです!洗い上がりはみずみずしい感じ♪


Image title

寒くなったら、WINNE(ウィンヌ)のお菓子みたいに甘い香りにも浸ってみたいな~♪

リキッドシャワーの他にも、ボディミルクやボディオイル、バスパウダーなど、種類も豊富!イグニスガーデン、ギフトの新定番になりそうですね♡

ハンドクリームとかも増えて欲しいな~♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share