最近肌の状態が落ち着いてきたので、SK-2のラインでガツンとエイジングケアをしています。

Image title

その核となっているのが、SK-IIから9月に発売された、新美容液、R.N.A.パワー ラディカルニューエイジ エッセンス

これの前身、ステムパワーエッセンスもすごくお気に入りだったので、期待度MAXで使い始めました❤

濃縮ピテラを含むSK-II独自の新複合成分・ラディカル ニュー エイジ コンプレックスが配合されていて、肌のハリに、全方位から、縦横無尽に働きかけます。縦のハリ、横のハリ、両方を与えることで、シワも毛穴も目立たなくなるそう☆


Image title

テクスチャーは、なめらかな乳液状。ステムパワーの頃は半透明な美容液だったので、少しびっくりしました^^

でも、塗った後のさらりとべた付かない感じはそのままで、とても使い心地の良い美容液です。


Image title

化粧水後に顔全体に馴染ませ、そのあと気になる部分に重ね付け☆わたしは、気になる目元・口元に重ね付けしています。

使用後の肌は、しっとり♪なのに、サラリと快適❤


Image title

そして、翌朝の肌に驚き。なんだかツヤツヤで、ふっくらしているんです❤これが、ハリが出たってことなのね~!と感動してしまいます。

肌にハリが生まれると、艶やかで健康的になって、印象が明るくなって、毛穴まで小さくなって・・・良いことばかり!!

このエッセンスを使い始めて2週間ほど。いつも肌診断をしてもらうと、肌のキメの乱れを指摘されるのですが・・・最近肌表面がとてもなめらかになって、キメが整ってきたようです。おかげでメイクのノリも良くなって嬉しい♪

しかも、朝感じた肌のハリツヤ・明るさが、一日続くらしく・・・夕方のお疲れ時間帯でも、肌はいきいきしているんです❤


Image title

エイジングケアは、先手必勝・継続は力なり。これからも使い続けていきたい美容液です❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share