お久しぶりです、しず姉です😊

少し仕事が決済時期でバタバタしたり

同僚との飲み会も多く更新も中々出来ませんでした、、泣

飲み会の後って化粧落とすだけでも億劫で

ケアにまで手が回りませんよね😢



で・す・が!!

マキアオンライン編集部さんから頂いたこの

ボタニカルエステ 

ボタニカルシャワーミストなら

サッと2秒ひと吹きするだけで

簡単に時短ケア出来ちゃうんです❤️

助かる〜!!!😍

Image title

このミストはなんと

化粧水+美容液+乳液+オイル+クリーム

5 in ONE💫


さらに20種のボタニカル成分を配合していて

しっかり潤いもキープ❤️



使ってみた感想

夜サッとふりかけたら、朝起きてまだ

っちもちしっとり感が残っていました!!

朝寝坊しかけた時にも使ったりしますが肌が乾燥しやすい

今の時期にはぴったりです🎵


疲れていてお手入れがめんどくさい時にも

活躍してくれそう😊


あとかけるとデコルテ部分にも少しかかったりするので

ついでにデコルテケアもしちゃえます🎵笑


ズボラ女子のお助けアイテムボタニカルシャワーミスト是非チェックしてみてね🎵


▶️ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 

¥1,300+tax


Image title



Instagramはこちらから❤︎


https://www.instagram.com/shizuka_buuuu/


しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share