初めまして! マキアブロガー3年目になるしず姉です!



紹介文にも記載していただいてますが、奥二重代表として


マキアオンラインや本誌の方でも取り上げていただいてます!


よろしくお願いします♪



奥二重メイク

昔は目が切れ長でつり目なことを気にしていましたが


ここ数年でタレ目に見えるようなメイクはやめて、


目の素材を生かせるようなメイクを研究しました。


同じようなコンプレックスを持っている方のご参考になれば嬉しいです!

【自己紹介】奥二重代表のしず姉です!_1

美肌・美白

少し自慢に聞こえてしまうかもしれませんが、どのメイクさんにも必ず言われるのが、「美肌だね!!」というセリフ



年齢に逆らうためには美肌は必須!


スキンケア情報も載せていきます!


【自己紹介】奥二重代表のしず姉です!_2

アクティブ・ヘルシー

普段は普通のOLですが、プライベートは超がつくほどのアクティブです!



趣味のゴルフはもちろん、夏は登山をしたり、ジムに通ったりと体を動かすのが大好きです。


ダイエットは今おサボり中ですが、そういった記事も掲載していきます!

【自己紹介】奥二重代表のしず姉です!_3

そんな感じで、これからまた1年間よろしくおねがいします。



インスタグラムやこれからYOUTUBEもはじめたり動画でメイク配信などもしていけたらなあと思っています!


SN Sもフォローお願いします!

しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    share