こんにちわ!しず姉です⭐️

Image title

毎回華やかな雰囲気で開催されるマキアオフ会💓

今年も可愛くて素敵なレディが沢山で

それだけで美意識が高まります♡


今回のセミナーのメインはやはり

アスタリフトセミナー


Image titleアスタリフトには情熱のハリバラ組清楚の美白ユリ組とがあって

どちらの良さも存分に伝わる内容でした!


私も以前からアスタリフトはかなり愛用していたので

今回のアスタリフトセミナーではさらに

知識を深められました⭐️


アスタリフトの最大の魅力はやはり

富士フィルムさんならではのコラーゲンだと私は思っていて

(歳とともにどうしても減少していってしまうので、、、泣)

プラス、ジェリーアクアリスタにはセラミドも含まれているので

乾燥肌の私には、この二つが含まれているのはとてもありがたいのです♡笑


ハリも欲しいし、美白も欲しい、、、

どちらを選べと言われると、とても難しいのですが、

私は今は清楚の美白ユリ組かな!!

Image title

今はまだシミやくすみなどがそこまで気にならないからこそ

今のうちにケアしておこうという作戦⭐️笑

特にアスタリフトD−UVクリア ホワイトソリューション

お気に入りで、日焼け止めならではのパキパキになる感じがなくて

肌に馴染んで伸びてくれるからお気に入りです♡

笑った時などで化粧がよれたりするのを防いでくれてます♪


Image title

その他にもマミ様メイクや、伊藤千晃さんのトークショーなど

とても楽しめました♡

お土産も沢山頂いたのでインスタで一個一個紹介していけたらと思います♡


インスタもフォローよろしくです♡


View this post on Instagram



マキアオフ会の様子をUP❣️ . 今年も開催されたマキアオフ会✨ 春らしいホワイトのドレスコードで会場内は華やかキラキラ女子が沢山❤️ . 沢山話して見たいブロガーさん居たんだけど、私が人見知りすぎてまったく声かけれず😂😂 . . 今年は色んな人とコミュニケーション取れればいいなぁ😭💓 . . アスタリフトさんのセミナーの他にも、マミ様メイクレッスンや伊藤千晃さんのトークショーも💓 . 伊藤千晃さんの顔が小さすぎて🤣 とてつもなくふわふわ可愛い女子でしたっっ、、あれで歳上とは恐るべしっ😭✨ . 私ももっと美容頑張ろうと思えた1日でした💓 . お土産も沢山頂きたので少しずつUPしていきます☺️✨ . . #beauty #makeup #メイクアップ #美容好きな人と繋がりたい #美白 #美肌 #スキンケア #美白ケア #コスメマニア #美容マニア #マキアインスタブロガー #マキア公式ブロガーオフ会2019 #マキア #マキアオンライン #maquia #maquiaonline

Shizukaさん(@shizuka_buuuu)がシェアした投稿 -


しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share