こんにちわ!しず姉です

先日マキアオンライン様から

2020年3月3日より全国ドラッグストアで発売となる

ALFE ビューティコンク(大正製薬)を頂いたのでレポートしたいと思います♪


日常過ごしているとどんなに気をつけていても鉄分などの栄養成分って中々摂取しずらいですよね。

以前から美容ドリンクが好きで飲むようにはしているのですが、少し高価なイメージもあるので

どうしても特別な日の前に飲むものという印象もありますよね。

だからこそ持続出来るような味や価格、それ以上に効果なども気になります。


内面からあふれ出る大人の女性の美しさや輝く未来を応援することがコンセプトの

ALFEビューティコンク

Image title


成分を見てみると

✔︎鉄分

✔︎コラーゲン5,000mg

✔︎エラスチン(ハリや弾力を強化)

✔︎ヒアルロン酸

✔︎ビタミンB2、B6

などの女性に不足しがちな嬉しい美容成分が配合されてます!

鉄分が不足すると、顔色がくすんで見えたり化粧のノリが悪かったり、疲れて見えたりと

美容に大きく関わって来ます!更に女性は生理もあるので不足しがちです。

ですので私は美容ドリンクを選ぶ際は必ず鉄分が配合されているかを注視してます!

またお値段も1本270円とお手頃なので日常から取り入れやすいですね!

お酒いっぱいより美容ドリンクを飲むようにすればバッチリです!笑

みなさんも是非試してみてくださいね!


Instagramもフォローよろしくお願いします!

http://www.instagram.com/shizuka_buuuu

しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share