色っぽさや大人っぽさがある女性って、同性から見てもうっとり憧れちゃいますよね💓



でも色っぽさって出そうと思っても出せるものじゃないし、、、、

と思ってる方って多いかと思います。


で・す・が!!!


色っぽさはメイクで、いえ、ルージュだけで作ることが出来るんです💓!!


今回はそんな大人の艶を演出してくれる4つのルージュを勝手にランキング形式でご紹介します!

今回はデパートコスメの中からピックアップ🎵


Image title

まずは第4位!!

⭐️コスメデコルテ ザ ルージュ OR250   ¥3,500+taxImage titleこちらはコーラルオレンジで普段使いにはとても良いです。

みずみずしい発色で潤いもあります。
Image title


使ってみるとオレンジとピンクが程よく混ざってて

幼すぎずフレッシュな色味で、オフィスでも使えて好印象🎵


続いて第位!!

⭐️JILL STUART リップブロッサム #35 フェミニンライラック ¥3、093+taxImage titleジルはデザインがほんっとに可愛くて女ゴコロをくすぐりますよね💓
Image title



発色もしっかりしていて、甘くなりすぎない大人なピンクなので

オフィスではもちろんデートにはぴったりです💓




そして第位は

⭐️Dior アディクト リップティント 491 ナチュラルローズウッド ¥3,888+tax

Image title


ディオールのリップティントで、約10時間唇をティントできちゃいます!

朝出勤の前につけると夕方くらいには落ちてもほんのり色味のある唇に❤️Image title


そして私的ランキング第1位

⭐️THREE シマリング リップジャム 11 CRANBERRY CRUNCH ¥3,000+tax

Image titleぐっと色っぽさを出してくれる色味💓 

ジューシーなテクスチャーなのにべとつきにくくサラッとしています。
Image title



私はこのルージュが大本命でオフィスだけではなく、女子会や気合の入れる飲み会にはよくつけてます❤️

つけた感じもレッド感はあるんだけど、潤い感や派手すぎない落ち着いた赤なので

どこか知的で色っぽい女性に見えますよ🎵



いかがでしたでしょうか?


唇に色味がないと不健康そうに見えたり、どこか貧相に見えてしまいますが

色を足すだけでぐっと色っぽさを演出することができちゃいます🎵


気になる色があったらぜひ試してみてね❤️




しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share