思わずパケ買いをしてしまうコスメブランドがあります。そのブランドのうちのひとつが、「ジバンシィ」です。


ジバンシィのメイクアップアイテムのアイコン的存在である、「プリズム・リーブル」は特に大好きで、リミテッドエディションを追い求めてしまうほどですが、先月にその「プリズム・リーブル」からチークカラーが新発売されると聞き、デパートのカウンターに走りました!


そして実物を見て、あまりのパッケージの可愛さにひとめぼれをしていまいました。


ジバンシィ「プリズム・リーブル」に魅せられて_1

商品名:プリズム・リーブル・ブラッシュ(チークカラー)


価格:6,600円(税込み)


全4色のラインナップで、私が購入したのはNo.4の「シエナ・オーガンザ」というカラーです。


少しコーラルに近いカラーとなります。



とにかく、見た目がかわいすぎます、これは反則。


フェイスカラーの「プリズム・リーブル」くらいの大きさを予想していたのですが、実物はミニサイズといいますか、手のひらにおさまるサイズ。この大きさが本当に可愛いんです。


この大きさなら、持ち歩きも負担になりません。むしろ、見せびらかしたくなります笑


ジバンシィ「プリズム・リーブル」に魅せられて_2

ふたを開けて、付属のパフを取ると、お約束のジバンシィの「G」4つのロゴが出現。


使う前から高揚感が沸き上がってテンションが上がります!




ジバンシィ「プリズム・リーブル」に魅せられて_3

チークカラーのお粉はさらさらで空気のように軽いのですが、発色はしっかりします。

ジバンシィ「プリズム・リーブル」に魅せられて_4

自宅でチークをつけるときは、手持ちのチークブラシでつけることが多いのですが、一度手やティッシュにとったあとにつけると、とても自然に仕上がります。


パフでつける場合も、いちどティッシュにとってあげると均等につけられます。



そして、パウダーなのにお肌にしっかりと密着してくれるのでキープ力も抜群で、マスクにもつきづらいです。


ジバンシィ「プリズム・リーブル」に魅せられて_5

そして何より、仕上がりが粉っぽくならず、まるで肌の内側から蒸気したような、生気あふれる頬に仕上がるのです。


まさに別名「紅潮チークカラー」。


これはもう、手放せませんね笑



チークのふた部分がミラーになっているのも心にくい演出といいますか・・。


とにかく何もかもが美しいチークカラーです。



秋にはこちらのチークカラーの新色が発売されるとのことで(しかも限定カラーとのことですっ!)


8/1に発売とのことなので、逃さずチェックしたいと思います。


チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share