花王のプリマヴィスタから2023年2月4日(土)に数量限定発売されるバーム状美容液ファンデをお試しさせていただいております。



ころんとした形のこちら。



数量限定発売予定のプリマヴィスタのバーム状美容液ファンデ_1

商品名:プリマヴィスタ デイトリートメントバーム【数量限定】


内容量:10g   SPF14・PA++


カラー:全2色


価格:3,300円(税込み・編集部調べ)



開けるとこのような形で、バーム状のファンデーションとなっています。


数量限定発売予定のプリマヴィスタのバーム状美容液ファンデ_2

冬はとくにお肌がかさつきますよね。私は万年乾燥肌なので、この時期は本当にかさつきを常に感じてしまい、ファンデののりもイマイチな状態になります。


そんな私のカサついた肌にとって、こちらのプリマヴィスタのバームファンデーションはまさに救世主!



こちらのファンデーションは、「バームゲル処方」と呼ばれる処方がされており、使うことによってお肌が優しく包み込まれ、しっとりとお肌が保湿される効果が!


さらには、皮脂固化パウダーもバームの中に配合されており、「潤うけどテカりや化粧崩れはしない」肌に仕上げてくれます。



カラーはやや明るめの「ライトオークル」と、「ミディアムオークル」の2色展開です。


スポンジもついており、スポンジを滑らせると、バームが適度にスポンジに吸着!

数量限定発売予定のプリマヴィスタのバーム状美容液ファンデ_3

肌にのせると見事に溶け込んでなじみ、肌はしっとりつやつやに。



数量限定発売予定のプリマヴィスタのバーム状美容液ファンデ_4

まるで最初からお肌が潤っているみたいに見せてくれるのです。つるんとツヤが出てうれしくなります。


それに、化粧下地がなくても、とっても自然になめらかに仕上げてくれるのでとても手軽に使えます。


紫外線効果もあるので、家でリモートワークをする日、近所に出かける日などとにかく毎日これさえあればお肌が守られているような気がして、とっても気に入っています。


数量限定のようなので、発売したらぜひチェックしてみてください。


私はあまりに気に入っており、ストック買いをしようと企てています。


ぜひお見逃しなく。




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    share