10年前は肌の乾燥で悩んでおり、お肌のテカリとは無縁でした。


がしかし、年齢を重ねるごとに、肌が混合肌っぽくなってきたというか、場所によって乾燥したり、はたまたテカってしまったりすることを感じております。


特にテカリに関しては非常に気になってはいるものの、仕事中はなかなか化粧直しを頻繁に行けないのが現状。



そんな時の救世主がこちらのパウダーです。

いつでもどこでもマルチに使えるVTのパウダー♪_1

商品名:VT CICA ノーセバムマイルドパウダー


内容量:5g


価格:750円(税込み)



です。価格にもびっくりなのですが、その機能や仕上がりにもびっくりしております。



配合されている2種類のシリカパウダーの粒子パウダーが気になるお肌の毛穴や凹凸をしっかりカバーし、なめらかなお肌に仕上げてくれます。



パウダーは白色なのですが、とにかくさらっさらで、軽い!


一言でいうと、「無」という感じです。


いつでもどこでもマルチに使えるVTのパウダー♪_2

このパウダーを使うと、まず1日テカりません。


化粧直しもほぼ不要です。まるでメイクしたてのなめらかなお肌が続く感じです。


肌表面がさらっさらになり、肌触りがとにかく滑らかになるのです。


これはすごい~!!!



また、顔だけでなく、髪やボディなど、顔以外のテカリが気になる場所にも使えるということと、


肌質問わず、すべての肌タイプの人に使えるような処方になっています。


もちろん性別問わず、メンズ肌にもおすすめです!



内容量が5gでミニサイズなので、持ち歩きがしやすいところも気に入っています。




私は、会社に出勤する日はジャケットのポケットの中にこちらのパウダーをいつも忍び込ませています。


内蔵されているパフもふわふわでとても肌触りが良いです。




いつでもどこでもマルチに使えるVTのパウダー♪_3

パッケージもシンプルかつ可愛く、使うたびに気分が上がります。



いつでもどこでもマルチに使えるパウダー、ぜひ使ってみてください。


おすすめです!




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    share