D-UPから10/9に新発売される新色のマスカラをひと足お先に使わせてもらっています。


D-UPの新マスカラはおしゃれグレージュカラー_1

商品名:パーフェクトエクステンションマスカラ for カール


カラー:マロングレージュ


価格:1,650円(税込)


発売日:2022年10月9日

パッケージはこちらです。

D-UPの新マスカラはおしゃれグレージュカラー_2

ポイントはなんといっても絶妙なグレージュカラー。


すごく抜け感があって、これを塗るだけで「今っぽい」アイメイクが仕上がります。


特に私は目力がありすぎて、アイラインもそうですがブラックを塗ると目の力が強く出てしまうので、ブラウンや、こういったグレージュを塗る方がしっくりくる感じがします。


D-UPの新マスカラはおしゃれグレージュカラー_3

そしてすごいのはこの絶妙カラーだけではありません。機能面も素晴らしいのです。

D-UPの新マスカラはおしゃれグレージュカラー_4

まずはブラシ。ブラシがとてもコンパクトなので、まつ毛をキャッチしやすく、そしてキュッと上げてくれます。



そして塗ったあとの仕上がりにもこだわりが。塗ったあと時間が経っても、パリっと固まることなく、ふんわりとしたカールが長続きします。



さらにはにじみにくいのに、お湯&洗顔料で簡単にオフできるところもとても気に入っています。


上まつ毛にはもちろん、下まつ毛に塗るのもおすすめです。



同日に発売される、アイライナーの新カラー「ソイラテブラウン」もとても気になっているので、発売日に見に行こうと思っています。ネーミングが秋らしくて可愛いですよね。


秋冬ファッションはどうしても重くなりがちなので、メイクでバランスをとって軽さを出すのも良いかもしれませんね。



もうすぐ発売なので、ぜひチェックしてみてください。




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    share