大好きなZARAからメイクアップアイテムがローンチされるらしい!


なんでもECサイトでの展開で、唯一新宿店で実物を見られるらしい!


ということで、ZARAが大好きな私は、5月の発売日当日にお店へ見に行きました。


展開色のあまりの多さと色彩の美しさに、買い占めたい欲が・・・。お値段も想像以上にお買い得。


すべてを購入することはできないので笑、直感でいくつかのアイテムを選びました。

お値段以上!なZARA BEAUTY_1

まず、右上が6色がはいったアイシャドウパレット。カラーはTILL DAWN。


ミラー付きのコンパクトに入ってお値段3,590円(税込み)。


お値段が信じられないほどお買い得。


それなのに発色がもう素晴らしすぎてびっくりしました。粒子も細かくて、綺麗にムラなく発色してくれます。

お値段以上!なZARA BEAUTY_2

6色どの色もそれぞれ個性があって、1つ持っているだけで何通りものアイメイクが楽しめます。


この日は腕にのせたカラーのうち、3番目のマットなレンガっぽいカラーをアイホールにのせて、


アイホールの上に1番上のシアーなイエローをのせた2色展開のアイカラーメイクをしてみました。


目の下にもほんのりと、シアーイエローをのせています。

お値段以上!なZARA BEAUTY_3

ブラシでのせると、つきすぎず、でもしっかりと発色してくれ、長持ちもするのでアイメイク直しは終日不要。


なんなんでしょう?この高クオリティは。いったいどうしたらこの価格でこんなに良いものが作れるのでしょうか?



そしてお次はリップ。2本選びました。

お値段以上!なZARA BEAUTY_4

ちょっと画像が暗くてすみません。


ZARAのリップはシアー系とマット系2種、そしてティント系の4タイプがあるのですが、私はどちらもシアー系を選びました。


右はレッド系のCS707 BUTTERCUP リップケース付きでお値段2,290円。


左はベージュ系のCS706 CULT SATIN リップケースは1本あって付け替え可能なので、レフィルのみ購入でなんと1,390円!


特に私はこのベージュカラーがとてもお気に入りで、これはほぼ毎日使っています!

お値段以上!なZARA BEAUTY_5

マスクで口を覆っているからリップは塗らなくてもいいかなと思ってたら、マスクを取った瞬間の自分の顔を鏡で見たときに、あまりの顔色の悪さにドン引きしてしまいまして・・。


それからは、このZARAの控えめなベージュのリップをつけることにしています。


つけるだけで顔色が良く見えるので、とてもお気に入りです!

お値段以上!なZARA BEAUTY_6

レッドのほうはベージュと比べると少しだけ華やかさがプラスされるので、私はオンライン会議などでよく使用します。

そして、特筆すべきはネイルです!ZARAビューティ売場で、たくさんのネイルが整然と並んでいるのを見て、購入するものを絞り込むのに本当に苦労しました!笑


ただ、タッチアップができなかったので、ネイルの発色がどうなのか?乾くのは速いのか?ムラにならないか?など、正直不安がありました。


そうして選んだのはこちらの2本。

お値段以上!なZARA BEAUTY_7

左:ネイルポリッシュ NC628 


右:ネイルポリッシュ NC708


ともにお値段1,190円(税込み)



買う前の不安はただの取り越し苦労でした。とにかく発色良し、ムラはない、すく乾く、そしてキープ力もすごい。ツヤも綺麗。


こんなに優秀で良いのでしょうか・・・??


もうほんとびっくりです。ネイルカラー専門のブランドさんにも引けを取らないクオリティに、ただただ感動!!



お値段以上!なZARA BEAUTY_8

お値段以上!なZARA BEAUTY_9

私はネイルはセルフネイル派なので、ネイルカラーはわりとたくさん持っているのですが、最近はもっぱらZARAネイルカラーで過ごすことが多いです。


あまりにネイルのクオリティが高いし、お値段もお手頃なので、近々他のカラーも買い足そうと思っています。



パッケージのシンプルでミニマルな美しさもファッションブランドならではといいますか、かっこよくてとても気に入っています!


ご紹介したアイテムのほかにも、フェイスカラーやブラシなどたくさんの種類のお取扱があるので、少しずつ試してみたいと思います。


そしてまたブログでご紹介したいと思います^^



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share