そろそろ春本番ですね♪東京では今週ついに気温が20度超え!日差しの強さもだんだん気になってきました。

本腰を入れて美白ケアに取り組まなければ!と思っていたところ、2/1に新発売されたばかりのエスティローダーの新美容液をMAQUIA編集部からプレゼントでいただきました!

というわけで、せっせと毎日使っています。今日はこちらについて使用感などをレポートしたいと思います。

Image title

商品名:パーフェクショニスト プロ ブライト セラム  30ml 11,000円 50ml 15,950円(税込み)

です。


Image title


こちらはエスティローダーが満を持して発売した画期的な美白美容液!

何がすごいかというと、今までのホワイトニングやスポットタイプの美白美容液とは違い、部分的にシミを薄くしたりする「点」ではなく、「面」で捉えてアプローチをしてくれる美容液なのです。

私自身も部分的なシミで悩んでいるというよりは、全体的なくすみや色素沈着に悩んでいるので、この処方はとっても興味深く、使う前からかなり期待していました。

では、「どうやって全体的な色素沈着を均一にトーンアップさせるのか?」というところですが、それは、メラニンを「作らせない」、「砕く」、そして「食べる」!という3方向のアプローチによるとのこと。

「作らせない」や「砕く」は、なんとなくわかるのですが、「食べる」って??どういうこと?!

なんと、「オートファジー」という科学的アプローチがあるのですが、それは、「細胞自体がもつメラニンなどの不要なものを自ら食べて浄化をし、健康に肌を保つ」というすごい機能だそうでして、こちらの美容液にはその「オートファジー」効果が搭載!均一なお肌にするのに一役買ってくれているということなのです。

なんか・・聞くだけでもすごい!

成分は、ビタミンCや、エスティローダー独自の発酵成分がふんだんに配合されています。

気になるテクスチャーは??

Image title


とってもみずみずしくライト!!お肌にとてもよくなじんでくれます。

Image title

Image title

全然べたつかないので、これからの季節とても重宝しそうです。それなのにちゃんと肌の深層部に潤い成分が入っていっているのか、全く乾燥しないんです!

使用しはじめて1週間くらい経つのですが、くすみがちだったお肌が心なしか明るくなったような気がします。

今年の美白ケアは顔全面でくすみを取って、トーンアップしたお肌を目指しお手入れを続けたいと思います♪



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share