大正製薬さんから3/3に新発売されるドリンクをMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき、お試しさせていただきました。

こちらです!

Image title

商品名:ALFE ビューティコンク

価格:1本270円

内容量:500ml

です^^

こちらのドリンクは、うれしい成分がてんこ盛り♪

主成分は鉄分とコラーゲンなのですが、さらにお肌のハリや弾力を強化してくれるエラスチンや、保湿に欠かせないヒアルロン酸、さらにはビタミンB2やB6まで配合されているまさに集中美容ドリンクなのです。

コラーゲンというと、実は私、コラーゲンドリンクの味に苦手意識があって、あまり自ら進んで飲むタイプではありませんでした・・。

なのですが、こちらのドリンクは全然違いました!

味がとにかく「おいしい」んです!!

初めて飲んでみたとき、すごく感動しました。あまりに美味しくて^^

どんな味かというと、ピーチ&マスカット味で、本当に美味しいのでごくごく飲めちゃいます。しかも、こんなに美味しいのに脂質ゼロ!さらにいうとカフェインもゼロ!

夜寝る前に飲むと翌朝すっきり起きられるのでおすすめです。ちなみに私は仕事前、気合入れる意味で一気飲みしています。

Image title

こんなに美味しいなら、ずっと飲み続けられそうです。

しかも、飲み始めてからお肌の調子がとっても良い状態が続いています^^

3/3から、ドラッグストアを中心に新発売されるようなので、要チェックですよ♪


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share