Image title

皆さんこんにちは!

Sayuriです。

寒さも厳しくなってきて、いよいよ冬って感じ。

嫌だなと思う反面、

イルミネーションも始まりウキウキもしますよね♪


そんなこんなでついつい見た目がキラキラしたものや

女の子っぽいものが欲しくなるんですw


アクセサリー、フレグランス、

もふもふグッズやホリデーコスメなど。

みんな頷くはず・・・


さて。そんな私。

キツめというか、可愛い系じゃないけれど

可愛いものや綺麗なものが好き。

優しい香りも好き。

中でも
フローラノーティス ジルスチュアート

が大好きで、

よく使うオードパルファンも、

玄関の香りもフローラノーティス🤣❤️

銀座三越B1階でPOPUPイベントが

開催されているということで、

早速ホリデーコレクションを

checkしてきました🎁🎄

Image title

このPOPUPイベントはあと2日!!!!!!

11/30までの期間限定です。

お知らせするのが遅くなってごめんなさい!!

でもでも、期間限定グッズは

他店でも取り扱ってますよ♪

Image title

はぁ✨なんてキレイなの❤️

キャンドルも素敵!!

(POPUPイベントでは週末限定で

カリグラフィーの名入れサービスも実施されていました♪)

Image title


今回この時期限定で発売されるのは
■銀座三越限定キット2種


■ホリデーコレクション2019

発売日:2019年11月1日(金)
ロマンティックフレンチローズフレグランスキャンドル約370g

(燃焼部分 約33g) 4,800円+税<限定品>

②限定パッケージのオイル&ミルクセット

全3種 各4,800円+税<限定品>

セット内容:オイル 50ml/ミルク 50ml

スウィートオスマンサス、フレンチローズ、リッチカメリア

③限定パッケージのオードパルファン 

5ml 全8種 各1,800円+税<限定品>

香り:フローラルグリーン、ホワイトローズ、

チェリーブロッサム、フレッシュピオニー、

フレンチローズ、リッチカメリア、

センシュアルジャスミン、スウィートオスマンサス

Image title
どれもこれもとーっても良い香り

パッケージも可愛くて、

ミニオードパルファンは

ツリーに飾りたくなっちゃう!

しかも1,800円(税別)とお手頃なので、
プレゼントにも喜ばれそう!

本当にセンスの良いミニギフトだなと思いません?

ちょこっとお友達にあげたいななんて思っています♪


Image title


そして注目は、
フレンチローズの優美な香りを閉じ込めた
フレグランスキャンドル

1つ1つハンドメイドで仕上げているのだとか!

美しい花々を詰め込んだ華やかなビジュアルは、

1つあるとお部屋の雰囲気も

グッとクリスマスっぽくしてくれるはず!!


ローズのアロマにバイオレットリーフとムスクもブレンド。

深みのある上品な香りです♪


ツリーやお部屋に飾るだけでなく、

香りも楽しむクリスマス。

可愛いし女子力も上がるしなんかいいなあ。

ちなみに、私はホワイトローズや

リッチカメリアが好き♪

ルームフレグランスには

フローラルグリーンもおすすめ。


みなさんはどの香りが好きですか?



instagram←是非みてね⭐︎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share